運がいいのか悪いのか

 今日も息子(STRがあるから一杯物が持てる)で絶賛南瓜マラソン中・・・が、今日はログインオンラインに嵌り、重くて南瓜が貰えずに『るーるーるー』していたら、母が分けてくれました;;
 目指せ南瓜お面!と意気込んで交換NPCの元へ。一回目に「かぼちゃマスク」が出たので、むぅ、もう一回・・・そして出たのがパンプキンヘッド。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
あれ?ひょっとして一回目のがお面!?

 そういうわけで、狙うもの一発ゲットという幸運と、それを見逃すという不運(?)をいっぺんに味わったのでした。両方被らせてみたら、やっぱりお面のほうが可愛い♪南瓜頭は父が大人に戻ったら被らせます。ぃゃ、よりお馬鹿な絵が撮れそうじゃないですかwww
 カボチャマラソンにも飽きてきましたし、今のトコ欲しいもの手に入ったので、次回のINには母と掘り修行です。差し当たりカッパーは(出来ればキャッツアイも)自力で掘りたいかなと。現在エントランス二周目(生産ルート)進行中の雑貨職人の呟き。気持ちが折れたら市販品買いますが・・・眼鏡は掘り&宝石、ナタは掘り&伐採&武具が必要なんですよねー。そんなに色々出来ないよーorz

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年10月02日 09:23
結局どれか一つを極めても作れない物が多かったりするのがベルアイルの生産。
「生産極」の意味が最近やっと解ってきた母でした(´A`)

次はどのスキル下げようかな・・・orz

この記事へのトラックバック