がっこうのかいだん

 今日は関東地方に台風が直撃しましたね。通勤時間帯に悉く電車が止まり、振替輸送もぎゅう詰めでハナシにならなそう(要するに乗れなそう)でしたし、何より外に出ると危険ですし。「通勤困難なので有休貰います♪」否繁忙期の派遣さんなんてこんなもんでしょ(爆)

と、危険回避をしたにもかかわらず。夜クラスの授業に行って・・・階段でこけました><。

うーむ、やっぱり疲れすぎてないか自分?そういう訳で手首足首に湿布貼ってます・・・orz



閑話休題

嫁さんからのメッセージによると、継承が可能になったそうです。子育ては1回しかやらなかったけどな!!ま、ゲージやら限界突破やらの関係で、息子は老年期まで生きてない予定なんで(酷)魂片要らないからいいやー。しかし・・・夫婦揃って継承元が準備できてませんって何さwそりゃ性質は大分違うけどさ(T_T)
ぶっちゃけ、育成方針が決まらない罠に嵌っております(吐血)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年09月08日 08:38
昨日必死の追い込みで何度か死につつ継承準備終わらせました嫁です(´A`)
スキル上げ過ぎてしばらく称号が戦闘系のままになりそうな予感。

ちなみにうちは剣と防御、DEXを引き継いでの戦闘職にする予定ですが、どのステを限界突破させるかまだ決めてなかったり(´・ω・`)
折角貰ったメタル鎧着せたいからVITは50までは上げますが・・・
寧ろVITを突破させて壁にするのもアリなのか。悩みますな(´▽`)

こうやって悩んでる時が一番楽しいのですよ(´▽`)b

この記事へのトラックバック